スポンサーサイト


トリックアート展

高知県立美術館でただいま開催中のトリックアート展に行ってきました。
日曜日だった為か夏休みだからか、ものすごい混んでいました・・・・(いや、いつもこんな物なのかな?)

トリックアート、面白いけど絵を見るっていうより写真を撮るのが主なようで余計に人が立ち止まったり撮影順番待ちで人がたまっていました。

絵はもちろんすごく良く出来ていてよーく見たかったんだけどね。なにせ人がいっぱいで見れん・・・・


そんなこんなでイラレ夫婦なため、さっさと出てきてしまいました。
ゴメンよ。子供達。
一応楽しかったようなのが救いですが^^;

ダンナさんが平日休みなので休日に出かけなれていなくていけませんな。
子供達が大きくなるに連れて、海川レジャーよりもテーマパークレジャーにかわって行くでしょう。

これを期に人込み慣れしていかねば。





帰りにひさ~~~しぶりにA-Priceに寄りました。

。。。ヒヨコマメやレンズマメが安い。グラム覚えてないけど一袋340エンでした。
スパイス類も豊富。全粒粉やグラハム粉もありました^^
アタシの大好物ライスヌードルやナンプラーなどのアジア的調味料も豊富。

たいていカルディか妹に頼んでアメ横で買って送ってもらってたけど、ここでも済みそうだわ。



最終的にアタシは楽しかった一日。

てことで、これを糧に今週も子供達に振り回されることにしましょうか^^



    いたちょうでした☆



     いたちょうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

