スポンサーサイト


本日、やっと晴天

このところしばらくお天気の悪かったいの町。今日はひさびさのおひさまが。


雷はなるは雨がいきなり豪雨になるわ、なんだかすっきりしない日が続いていました。

それにあわせて、ダンナさんの痛風の発作が悪化し、仕事も休んで寝込まれておりました。

(ちなみに先月末からどうもひざの関節が痛み出していたにもかかわらず、周りの「また痛風でたんじゃない?」に「いや、肉離れだ!!」←何のよ?と言い張りビールに唐揚三昧を続け、このたびとうとう大発作になり身動き不能状態に陥ったのです。)

外は雨の中、父さんはひざが痛くてヒ~ヒ~言いながら何日も寝込む周りで、子供四人が走り回り、静かに寝たい父さんが腹を立て四人を怒鳴りまくるの繰り返しという地獄絵巻のような日々からやっと開放されそうです。もう一息でノイローゼになるところでしたわ^^;




そしてシメに昨日は一番下の子が嘔吐による低血糖で国立行きに。染色体異常という体質からなりやすいものなのかどうか、一度体調を崩すと結構深刻な感じになってしまいます。

点滴等でなんとか持ち直し入院は免れましたがしばらくは自宅で療養かな・・・




やっとお天気。
布団干してバリバリ掃除して今日からまた楽しい夏休みにするぞ~~~^^



何はともあれ酒の飲みすぎにはくれぐれもご注意を。


        いたちょうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

