スポンサーサイト


久々チアフル(旧)さんへ~店名変更されたようです~

120822_0723~01
子供服のみならず大人の洋服もみんなが譲ってくれてホントに洋服を買わない我が家(・・・ダンナ除く)です。
昨日、ひさしぶりにチアフルさん、いやお店の名前が変わったらしく(旧)チアフルさんにて洋服購入。
(うっかり新しい名前聞き忘れてしまいました~)

ダブルガーゼ(しっかり裏地つき)キュロット1500円→1000円
水色の細いストライプ柄のエプロンドレス400円でした^^


お店をされているNさんが子育て&人生の大先輩と呼ぶのにふさわしく、すごく頼りになるオーラがばりばり出ているのでついついうちのワルガキ4匹をお任せしてのんびり店内見ていたら、やっぱりやってしまいました・・・・


ガッシャ~~~ン。


おぉう。やっぱりやった、、、、売り物のカップを割りました。
ペアカップの片方だけを~~~~~。

いやいや、もうたまりませんよ。
申し訳なさすぎです。ゴメンナサイ><

子供と謝り、せめて買取させてもらおうと思いましたが、笑って許してもらいおまけに洋服をお安くしてもらいました。
いやはや本当に申し訳ない上にありがとうございました~~~~!!!
また是非お買い物しに行かせてもらいます^^


ちなみにちなみに、今後お店の二階で持ち込み可能で女子会?婦人会?も可能なようにしていってくださるようでこちらも楽しみにしています♪


皆様も是非(旧)チアフルさん行って見てくださいね^^


いの町商工会近く相生橋の横でございます。



      いたちょうでした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

