スポンサーサイト


興津海水浴場 ①

高知県西部にある興津海水浴場
快水浴場百景に選ばれているとてもきれいな海です。

今年は雨が非常に多い夏でした。
やっとダンナサンお夏休みに入ったこの日も曇り空。。。あきらかに雨になるであろう曇り空でした。
これはまいった。
家族全員で家に引きこもっている訳にはいかん!!!

ということで急遽、水辺に遊びに行くことに決定。(どうせ濡れるので水遊びしようと。)
洗濯や掃除、ペット達の世話をなんやかんやして午前10時。

思い立って興津海水浴場にある興津観光協会に電話。
そしてバンガロー空きはないか問い合わせ。(こちらバンガロー大人気でトップシーズンは一年前から予約しないとなかなかとれない事も^^)

ラッキーな事に突然の電話で1棟取れました♪
ちなみに金額は大人2名、小学生2名、幼児2名で一泊13000円なり。
チェックイン3時、アウト翌昼12時とまさにのんびりすごせます。

ということで、昼ごはんを炊飯器にセットしてからアクシスに買出し。
ビールやらおかずを用意。調味料類も忘れずに。
バンガローには炊飯器、ガスコンロ、冷蔵庫、包丁、まな板、食器類完備されてます。レンジはありません。ちなみに食器洗剤、スポンジもありますよ。

そしてうちに帰りお昼を食べて準備をすませて午後一時すぎに出発。

興津には3時ちょっと前に到着。
ちょうど良い時間に到着できます。

朝起きて買い物も家の用事もバッチリ済ませてお出かけしても大丈夫。
いの~興津海岸旅行オススメです^^
逕サ蜒・158_convert_20120830143244
夕方の海岸。来る途中の山の中は大雨ですが海岸沿いは晴れてました^^思い切って出てきて良かった♪

       いたちょうでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

