

ドリームプロジェクト

子供達の長年の夢、


「押入れで 寝る」


を新年早々かなえてやることにしました。


誰もが一度は抱くであろうこの夢。
子供らしくてよろしい。てことで実行してやることに。


しかし簡単なようで案外めんどうくさい。

押入れに布団を敷くために、押入れの物を全部出さねばいけない。
我が家はたたみにお布団スタイルなので毎晩お布団は出すけれど、スペア布団やシーツ
は入れっぱなしなのでこれも出す。
そして一人しか寝れないので毎晩交代制。

新年明けて晩の支度が忙しいのでございます。


何が楽しいのかわからないけど、毎日寝るのがかなりたのしそうですわ。


今度、アタシも寝てみようかしら。




コメントの投稿

非公開コメント

