スポンサーサイト


4日ぶりの酒であります。

先週、とうとう呑みすぎて体調をかなり崩したアタクシ。

ひどいアタクシの姿を見て珍しく旦那さんが救急で病院に運んでくれたのがそう5日前。
それはそれはひどい具合でありました。

呑みすぎて嘔吐しまくり胃炎、食道炎なうえに肝臓がはれていて、おまけにオシッコも脱水状態のためでなくてこのままでは人工透析・・・なんて言われ点滴してもらった始末でした。

いや、さすがのアタクシだって近頃体調不良だわ。酒気をつけないとなんてちゃんと気がついてたんです。
けど、けどね。タイミングっつ~かなんつ~か世の中そう上手くいかんもんですわ。
自分の弱さもあり呑み続けてダウン。


。。。。酒、やめよ。こんなにつらいかと~ぶん呑むのやめよ!!!!
って思ったけどね。

喉もとすぎれば暑さ忘れる。酒、やっぱりうまいです。ははは。
これからはちゃんと適量気をつけて、やっぱり晩酌しちゃおうっと。


体調には気をつけて年末に向けて呑むぞ~~~!!!!!



      懲りない いたちょうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

