スポンサーサイト


アシモくんとシイタケ

130114_1229~01
三番目が幼稚園にてアシモくんを製作してきました。

で、でかい。。。。
ちなみにビール500缶を目安に置いてみました。子供④よりもデカイです。

アシモくんを連れて帰るためわざわざ車で幼稚園にお迎えに行った次第です。
コイツには実は口があり、子供達が「アシモ君がおなかすいたと~」と紙くずなどをむりやり詰め込み、この三連休に我が家は紙くずだらけになりなりました。トホホ。
次の紙ゴミの日にサヨナラしようかと思いますが、きっとこの中から紙くず、いや食料が大量に出てきてまた掃除・・・・考えるだけでゾッとするのでこのまま我が家に永遠に住まわせようか検討中です。


130114_1225~01001
あ、紙粘土で子供達と工作しました。
絵の具塗ってニス塗ってダイソーでマグネットと押しピンを買って貼りました。
なかなかいい感じ。
紙粘土。只今、マイブームとなっております。

気になった方おすそ分けいたしますので是非我が家にいらしてください^^



  ---------------------------------------------

しばらく忘れていたシイタケを冷蔵庫から発見。
ダンナに朝食で食べらしたら一口で臭いと言い、ほとんど食べてないのにソッコーで蕁麻疹 発症。


その後、アタシがこのシイタケと腐ったミカン食べたけどALL Ok
子供達はニガイと言ってミカン放棄mottainai


せめて母だけは強く生きなければね。

・・・・・・・・・・。



      いたちょうでしょた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

