

ティッシュ箱リメイク

130301_1727~01

ちょっとづつ作って地味に増えていってるティッシュ箱リメイク。

ティッシュ空き箱を好きな大きさにして障子糊べったり塗って好きな紙を貼り付けるだけです。
和紙やデッドストックの包装紙(ありがたきご近所さんの頂き物~~)がアタシ好みです。

ここ連日の花粉で空き箱がドンドンでます。

なのでドンドン作ります。


実のところ箱ばっかりでいれる物なかったりして。。。。


------------------------------------------------------------------


今日も雨なのに鼻水大洪水なアタシ。
雨でも花粉ってとんでるのかしら?

出汁の香もお味噌の香もまったくせず。
大好きなお味噌汁の味も何もわからず悲しいです・・・・・


もしかして花粉じゃなくて風邪だったらどうしよう~~。


今週も休肝日作れなかったけど、やっぱし今日は週末だしアルコール消毒して早いところ治さないとねぇ^^





       いたちょうでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

