

子どもの図書館

暖かくなりましたね。
こんにちは、秘書です。

たまたまネット見ていたら子どもの図書館で
1日~3日まで本のバザーが開催されていました。

絵本もたくさん購入できて満足しています(*^▽^*)
日曜市も人が多くて賑わっていました。
後で知りましたが、映画【おもてなし課】の全国キャンペーンの
出発式が県庁であったらしく主演の方々がゲリラで日曜市に訪れていたみたいです。

今週土日は、サニーアクシスいの店で創業祭があります。
10日(日)11時半からJ-POP、13時よりこどもバレエがあります。
かわいいカワイイ子どもたちが一生懸命踊っている姿をみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

