

日高で気になるお店です。

2014_01_17_わのわ01
去年やりかけでほたっている
「仁淀川まんぷく地図」を再開します。

今回はいつも行こうと思いながら、
手前にある龍鳳に行ってしまうノデ、

意を決して「サングリーンコスモスふれあい市」のお隣にある
「わのわ」さんに行ってきました。

2014_01_17_わのわ05
ここは「NPO法人日高わのわ会」さんが
運営しているお店で、

外からみるとおっさん臭い感じがしますが、
入ってみると、明るく、清潔で、働いている方も

みんな笑顔が素敵な方ばかりでした。

偏見、反省です。

2014_01_17_わのわ02
お店に入ったのが13時頃だった為、
お客さんの数は少なかったですが、

お客さんと店員さんの間に笑いがこぼれてました。

2014_01_17_わのわ03
注文したのは日替わり定食(550円)です。

きてびっくり!

小鉢が多い。

ご飯の量は少ないですが、

色とりどりのおかずがお盆の上にイッパイ。

味も良く、満足出来ました。

2014_01_17_わのわ04
この品の多さと美味しさなら、
女性に喜ばれるんじゃないかな?

ママ友に教えなきゃ!!

住 所:高知県高岡郡日高村本郷512
電 話:0889-24-7242
時 間:月~土曜日:8:30~15:00 金曜日のみ:8:30~14:00
定休日:日・祝日
地図はこちら


コメントの投稿

非公開コメント

