スポンサーサイト


ブログのデザイン出来ました&お知らせです。

借り物だったブログのデザインがオリジナルになりました。

「明るく、元気に、しぶとく!」が込められたものになりました。

デザインはいの町を中心にWEB作成やマンガ名刺で活動している
ペガサス・リングさんに作成して頂きました。

まだまだ始まったばかりのいたどりですが、
面白そうな事に首を突っ込んで行きます。

よろしくお願いします。


告知ですが、ぐりぐらひろばにて、いつもの「ごはん会」を行います。

内容は牛すじ丼です。

前回の七色ロードで売り切れてしまい、食べれなかったとの声が多く、
申し訳なく思っていたので、今月のごはん会にて再出店します。

この日はお弁当なしの楽チン気分の手ぶらで来てください。

当日参加、当日キャンセルOKですので、気楽に参加待ってます。

残ったら量り売りもしますので希望の方はタッパー持参で♡

当日ミニコンサートもあるので、賑やかな一日になると思います。

告知ポスターを作ってぐりぐらひろばに掲示するので、
興味があれば見て下さい。

では、インチョキでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

