

ケチなんジャー

そうナンジャー すいハンジャー!!!ダーーーーーーーーーーーーー

お、ご当地ヒーローみたいやん。

そんなこたいいわ。


120215_0905~01

↑コレ、なにかって?
我が家では(アタシでは)当たり前ですが、新聞が雨の日に包んであるビニールを取っておいて、つなげてヒモにして新聞をまとめる。の図です。(画像に初加工UP、恥ずかしい結果ですね。)



なんだか最近、当たり前と思ってやってたことが「わ~~エコ~~♪」ってビックリされることが多いんですわ。
アタシ的には「ええっ、みんなしてないんかぃっ!!!」だけど。


・・・・・そう、エコじゃないのよ、もんのすごいケチなだけなの。
だからいかに金使わないか毎日必死で生活した結果なのよん。


たぶんすごいヤツいっぱい持ってる自身あるわ、アタシ。
じゃんじゃん出してきますんで乞うご期待☆


       今日も酒が旨い いたちょうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

