スポンサーサイト


七色ロード反省会

水曜日、ずうずうしいかなと思いながらも「七色ロード」の反省会に参加してきました。

「すうすうしい」って思いながらっての、大事?てかソコ。

行ってみたら、あらまビックリとっても快く受け入れてもらいました♪

なんだか一般の人が立ち入ったらいけない範囲なのかな・・・商売してないし意見いうのもえらそうだしな・・・・とか色々考えてその「ずうすうしい」かしらなんて心配したけど、まったくそういう雰囲気ナシのあたたかいムードでした^^


話し合いはお客様が言うアレコレについての質問ばかりぶつけてしまい、今までの反省会を知らないので良かったのか物足りなかったのかわからないけど自分ら「いたどり」としては大満足。

色々な疑問に答えてもらいました。

*なんで「七色ロード」なの?
*七色ってナニよ。
*「お祭り」なのにお店が少なくない?
*ご飯食べるところナイー      などなど。



これにはまた後日ブログにて追々聞いてきたとこ書こうと思いますが何はなくともすべてにおいて

「人手不足!!!」


なのかな、ってアタシ的に思いました。
商店街、いの町を思う気持ち、そこに住むアタシたちの将来の為っていうすばらしい思いから始まり、この先のやりたいことが盛りだくさんなのに人手不足でなかなか出来ない・・・・・

少しでも気になる方一緒にやってみませんか??


子連れでもなんでも構いません。
とりあえずこちらまで声かけてください♪
出来る範囲で出来ること見つけてやってみましょう。

身近な商店街が賑やかだったら自分も将来を担う子供達にも絶対にいい影響があると思いますよ~~


人にして欲しいな~~より自分達でしてみようって思って一歩踏み出してみませんか☆

気が向いた方、いつでもこちらにご一報ください^^


商工会さん、メンバーさん本当にありがとうございました!!色々お世話になりました&これからもお世話かけま~~す。


とりあえずチームいたどりが実際出来る地道なこと、やらせてもらいまっす!!

皆様もご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

