

チアフルさんにてゲット♪

いの町商店街にあるお店「チアフル」さん。

自宅にある使わなくなった衣類や雑貨類を委託販売してくれるありがた~~いお店。
リサイクルショップですね♪

こちらでお洋服いろいろお世話になっています。

今回は赤のトレーナー100円にてゲット!!!!
う~~んすてき♪
2NDストリートやBjなんかにもよく行きますが、やっぱり値段と品質、そして掘り出すわくわく感を味わえるのはアフルさんが一番かな。

だって子供服から年配の方むけ、食器やらおもちゃ何でもあるのですもの。家族で楽しめるのよ。

120226_1001~01
 ちなみにスカートは夏にチアフルさんで300円で買ったものです^^
今日はこちらを着ておじいちゃんの病院にお見舞いじゃ~~~!!!


去年幼稚園の研究大会に来ていくアンサンブルもこちらでお世話になりました。とっても良かったです♪
よくセールもやられているし、相談でお安くしてくれたりもするのよ~~

仁淀川に遊びに来て思わずビショビショになってしまった方にこちらで着替えを購入かなりオススメですわ。


「チアフル」さんはいの町七色ロード商店街、いの町商工会さんの前の道を図書館方面に向かい、橋の隣にあります☆

  いたちょうでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

