スポンサーサイト


卒園式

昨日は次女の幼稚園の卒園式でした。

この一年、次女のクラスはイベントごとはことごとく雨でやられてしまいました。

そのたびに先生方や保護者の皆と協力して乗り切りました。
保護者の方それぞれが得意なことがあって上手に出し合って色々なことがスムーズに進んだように思います。

長女が年長さんの時のクラスより保護者同士のつながりが濃く、とても素敵なクラスだったなぁと
思いました♪

それにしても子供はあっというまに大きくなるわぁ。

年子や2歳差で四人産んで突っ走って、いっつもいっつも早く大きくなれ~~!!!!と切に願ってましたが、今年は一番下の娘ももう入園。

病気がいろいろあるので上三人のように簡単に幼稚園生活が送れるわけではなく、手がかかるとは思うけれど日中子供達がいなくなってしまうと思うと寂しい~~~。


昨日の卒園式はそんなこんな色々考え涙、涙の卒園式でした。



もう一人赤ちゃんほしいなぁ♪なんて本気で思ってしまったりして^^・・・・ってアタシ病気だわ。





  いたちょうでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

