スポンサーサイト


オトクな時間は秘密です。

今日の朝ごはんのパン買いに昨夜いのサニーに行ったら、
パラダイスでした。
2012_04_13_オトクな時間01

何もかにも「半額」。

ふ~幸せ♡

半額タイムになったばかりだったので、いい物たくさんあった。

この他にもイチゴとおむすび2個入り、テーブルロール2袋買った。

フライは冷凍してお弁当おかずに備蓄済。

ビックロールは今日の朝ごはん。

テーブルロールも冷凍です。
パンは切れ目入れてそのままオーブントースターで焼けばスグ食べれるヨ。

昨夜いい買い物したから、今日は一日晴れやかでした。

安いねオレ。

インチョキでした。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウヒョ~~!!うらやましい限りだわ♪手作りが安いってもやっぱり惣菜半額にはかないませんよね!!!

No title

だよね~狙わなくて行って半額だったらナンバーズ当たった感じ。

