

おっさんだけどママ会潜入!

2012_04_26_パーティー01

今日は朝から大忙し!

幼稚園執行部の引き継ぎ。

1時間位で終わるかと思いきや、お昼までかかってお迎えタイム。

お昼はイチオシ「龍鳳」でランチ!
念願の「カツ丼」いって大満足。

普通なら予定はココで終了… 
だが、今日は違うのだよ!諸君!!!!!!
なんと、このあとママ友宅にてホットケーキパーティー。

子供が5人参戦!なんと無謀な集まりか!

2012_04_26_パーティー04

ホットケーキ焼いて、トッピング並べて♪ってしてたら、
もうブルーベリーが大惨事!
みんな、死にかけみたいに顔中ムラサキ。

どしたコト?

そうこうしてる間にクリームきたら、エライこと。

顔中真っ白&なんでもかんでも乗せまくり。

どうやって食べたら、デコや頭にクリーム付くの?

不思議だね~

そんなこんなで皆で完食、美味しかった♡

ありがとう!
今日だけで体脂肪1%位は上がったネ。

インチョキでした。

コメントの投稿

非公開コメント

