

新年度、いろいろチャレンジ♪

昨晩、先日行われたいの町商店街七色ロードの反省会に出席させてもらいました。

無事に三回の七色ロードを終えて、今後はどうやって行こうかという話になりました。
やっぱり10年後も20年後も元気な商店街であって欲しいので、七色ロードを行うことによって今後いの町住民が大手スーパーなどにいかず商店街でお買い物したくなるようにしていこうと。

.....でも一体どういうことしたら良いのかまったくわかりません~~~^^;

興味ある方、いの町を愛してやまない方、良い知恵ありましたら本気でご一報くださいまし♪


ちなみに四番目も幼稚園に入りなんとか落ち着いたので35歳女性、荒れたお山を整備して行こうとチャレンジ中です。
120507_1126~01


ここはまだマシな方。出来ることからコツコツがんばるぞ~~!!!


    いたちょうでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

