スポンサーサイト


土佐市 中乃家さんのうどん

今日のうどんは土佐市高岡にあるうどん「中乃家」さんです。

ぶっかけきつねうどん(冷)490円+2玉70円をいただいてまいりました。

めんにかなりコシがあり、たいていうどん2~3玉盛りを食べてもそう満腹にならないアタクシがこちらでは2玉でハライッパイになれました♪  コシ 万歳!!

お出汁はさっぱりでお上品な感じです。(ちなみに土佐市役所前にある一蓮さんもお上品なお出汁でおいしいです)女性にオススメかな^^

全席カウンターなので子供連れては行けそうにないのが残念ですが。

かけうどん410円~でした。

場所はコチラ。土佐市の牛丼すきやさんの向かいの建物1階です。

美味しいので時間のあるときに行って見てください♪


    いたちょうでした☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

