スポンサーサイト


七色ロードで七色バーガー

昨晩、いの町商店街七色ロード実行委員会に参加させてもらいました。

そちらで和耕さんの「七色バーガー」試作をいただきました。
食べてしまってから写真忘れた~と・・・・半分食べてしまってゴメンナサイ。
120607_0646~01

七色の具(ハンバーグ ベーコン ハム チーズ トマト レタス キュウリ)が入っています。
コショウがぴりりと良いアクセントになっていてとても美味しかったです^^

値段のお話の際に失礼な事を言ってしまい反省・・・食べたらスーパーのお惣菜パンとは違います♪
是非、注文してから出来立てで出してもらえたらうれしいなぁ~~~!!!

そのほか試作で焼肉バージョンやパンがマフィンなど色々ありました。

今後の七色ロードで提供してくれる予定だそうです。

楽しみ^^

個人的にやっぱり商店街に食べ物やさんがたくさんあったら幸せだわ~~って思います。


七色ロード実行委員のみなさん、今後の七色ロードの盛り上がりの為に色々がんばっておられます^^
いの商店街、盛り上がっていったらいいな♪
今後も乞うご期待です^^


    いたちょうでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーミング
七色だけど
七種類の具材だけど

いたって普通かなあ
もうちょっと変わった具材だと食べてみようかなって思うけど

まちかど市に置いてあるこんにゃくパスタが
これからのダイエットの時期におすすめです!

Re: No title

そうですね~~思いがけない具材入りとかのが目新しいですね^^
何かアタシも考えて見ます。

コンニャク大好きなんでパスタ試してみます♪

