

恐るべし!日曜日のイオン

何年かぶりに日曜日のイオン行った。

おったまげたね。

こんなに人来るんだ。

普段は平日の何でもない日に行くから。

妻が仕事で南国方面に行く用事があったので、
軽い気持ちで積んで行ってもらった。

フードコードは、詰まる寸前テトリスみたいに、
ポツポツしか空いてない。

子供2人連れてはムリ。

結局、ウロウロしながら空いた席を瞬間GET!。
何とか座れて、はや14時。

吉野家でそばと天丼食べて満足。

食べ終わったら時、席探してた小さい子連れの
ご家族がいたから、声かけて譲ったよ。

子連れで席探すのしんどいもんね。

あと、上の娘になんじゃらかんじゃら買わされた。

最後に文房具買わされた時のワオン残高なんと10円
徹底的に買わされた感がハンパ無い。

帰るときでもガンガン車入ってた。
正月は凄まじいんだろうんね。



コメントの投稿

非公開コメント

