

これまたかわいい^^

昨日、盟友・・・・?迷友・・・?悪友・・・・?いや、相棒Nさんがいつものようにフラリとやって来て立ち話中に見つけた我が家の前のガードレールにある顔。(フェイスブックとネタかぶってます。)丁度いい場所にキズがあり思いっきり顔に見えます。かわいい^^


                 120624_1018~01

さすがNさん、いいとこ見てるね!!

誰も知りたかないだろうけど、今日の我が家のオヤツ。
ジメジメなんで洋菓子より冷たい和菓子の気分です。乾燥小豆と棒寒天が残っていたので小豆寒天にします。
                        
                 120624_1315~01

圧力鍋なら思い立ったらすぐ(・・・・ってほどじゃないけど)小豆が炊けます^^
圧力鍋、やはりすばらしい♪コイツはハマートで購入した2980円の物ですがパッキンと錘を各一回づつお取り寄せして交換しすでに9年のお付き合いです。

このほか2台の圧力鍋を毎日フル回転で使っております。圧力鍋サイコウ^^


早く、小豆冷めないかな~~~♪


    いたちょうでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

